So-net無料ブログ作成
検索選択
エンターテイメント ブログトップ

グリーティングドライブ vol.4 [エンターテイメント]

とある日の「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」
色々な仕草の とってもかわいい ステラ・ルーちゃんの 様子を スナップ写真で 紹介[るんるん]

IMG_5636_2.jpg

盆踊りみたい・・・?
IMG_5641_2.jpg

IMG_5642_2.jpg

ダッフィーと お話
IMG_5647_2.jpg

IMG_5648.JPG

IMG_5653_2.jpg

IMG_5654_2.jpg

ダッフィーと お話
ミッキーは 見てます[かわいい]
IMG_5655_2.jpg

IMG_5656_2.jpg

しっぽも かわいい 後ろ姿 [目]
IMG_5657_2.jpg

IMG_5660_2.jpg

IMG_5662_2.jpg

IMG_5663.JPG

IMG_5664_2.jpg

ミッキーと ダッフィーと 3人で お話
IMG_5668_2.jpg

ミッキーと お話
ダッフィーは 見てます[かわいい]
IMG_5669.JPG

かわいい[黒ハート]
IMG_5673.JPG

IMG_5685.JPG

おててが ちょこんと していて かわいいです[るんるん]

IMG_5688.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グリーティングドライブ vol.3 [エンターテイメント]

「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」の 魅力を スナップ写真で 紹介 [るんるん]

IMG_5397.jpg

インフォメーションを 見ると ステラ・ルーちゃんは チュチュと トゥシューズを はいている ようですが、グリーティングドライブ中は ずっと 座っているので、残念ながら トゥシューズは 見えません [あせあせ(飛び散る汗)]

そこで 今回は チュチュの 可愛さに 注目して 写真を 集めてみました[るんるん]

ふんわり[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4928_2.jpg

後ろ姿も 横顔も かわいい[黒ハート]

IMG_5252.jpg

IMG_5264.jpg

IMG_5269.jpg

IMG_5000_2.jpg

IMG_5262.JPG

IMG_5277.JPG

IMG_5274.JPG

ミッキー、ダッフィーと お話[かわいい]

IMG_5270.jpg

陽が当たると キラキラして きれいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5276.JPG

IMG_5268.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グリーティングドライブ vol.2 [エンターテイメント]

「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」の ミッキー、ダッフィー、ステラ・ルーちゃんの 台詞と 歌詞を 紹介[かわいい]

まず ミッキーと ダッフィーが ステラ・ルーちゃんを 紹介します[るんるん]

DSC00352.JPG

IMG_4934.jpg

IMG_4883_5.jpg

ミッキー:みなさーん、こんにちは!
     ぼくとダッフィーに、旅の途中で新しい友達ができたんだ!
ダッフィー:名前は、ステラ・ルー
ステラ・ルー:はーい、みなさん!
ダッフィー:ステラ・ルーはね、踊ることが上手なんだよ。
ステラ・ルー:わたしの夢は、ブロードウェイダンサーになることなの。
ミッキー:いつか、その夢がかなうといいね!

そして 歌が流れます[るんるん]

DSC00345.JPG

あきらめないで すすみつづける (すすみつづける)
一番星のように 輝くときまで
ときめく思いのせ いつものダンスシューズ履き
華やかな世界に 憧れ夢中で踊る
夢は叶うと信じる (そう信じる)
瞳はまたたく星のよう

今日も ステップ ♪ ♪ ♪
笑顔で ステップ ♪ ♪ ♪
♪ ♪ ♪ ステップ ♪ ♪ ♪
夢追いかけ踊り出す

ステップ ♪ ♪ ♪
心は ♪ ♪ ♪ はずむ
さぁ ステップ ♪ ♪ ♪
明日へ 羽ばたいていく

DSC00346.JPG

グリーティングドライブ中は この ミッキーたちの 会話と 歌が 交互に 続きます[るんるん]

IMG_4936.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グリーティングドライブ vol.1 [エンターテイメント]

2017/04/04~スタートした 新エンターテイメント
「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」

ステラ・ルーが、ミッキーマウス、ダッフィーと 一緒に 装飾が 施された ビッグシティ・ヴィークルに 乗車し、アメリカンウォーターフロント内を ご挨拶[るんるん]

IMG_4891.JPG

タワー・オブ・テラー横のゲートから出発し、マクダックス・デパートメントストア周囲を一周するような形で、同じタワー・オブ・テラー横のゲートに戻ります。

手書きの拙い図ですが・・・ルートはこんな感じです↓

IMG_5167.JPG

ゲートから出てきたところ

DSC00340.JPG

ステラ・ルーちゃんは 1人で前の席に座っていて、両サイドの ゲストに ご挨拶を しています。

ミッキーと ダッフィーは 2人で後ろの席に 座っているので、基本的には それぞれ 座っている側の ゲストに ご挨拶を しています。

IMG_4883_2.jpg

IMG_4890.JPG

ミッキーと ダッフィーの 座る 位置は 決まっていない ようです。
見る回によって、ミッキーが 右側のこともあれば、左側のこともありました。

ビッグシティ・ヴィークルは キラキラした ピンクと 紫のドレープと 星マークで 装飾されていて、先頭部分と スペアタイヤに ステラ・ルーちゃんの ロゴが 入っています。

IMG_4886.JPG

IMG_4926.JPG

ゲートに 戻っていくところ
出てくるときと、戻っていくときは、3人揃って ゲストの 方を 向いて ご挨拶してくれます[黒ハート]

IMG_4933.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
エンターテイメント ブログトップ