So-net無料ブログ作成
検索選択

表参道駅 ポスター [その他]

2017/5/28までの約2週間、東京メトロ表参道駅構内に ステラ・ルーちゃんを 紹介する ポスターが ありました[かわいい]

改札内 [カメラ]

IMG_5583.JPG

IMG_5584.JPG

改札外 [カメラ]

IMG_5585.JPG

ふわふわ ポスター[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5586.JPG

お耳が なくても ちゃんと ステラ・ルーちゃん だと 分かります[かわいい]

そして ぎゅっと 抱きしめたくなる 可愛さ[黒ハート]

ポスターの メッセージ↓ が とても 素敵です[ぴかぴか(新しい)]

< ポスターの メッセージ 全文 >

Hi! StellaLou

ダッフィーは、夢見るきもちに出会いました。

いつかダンサーとしてブロードウェイのステージに立ちたい。
そんな夢に向かう彼女の名前は、ステラ・ルー。
夢をまっすぐに見つめる瞳は、
星のようにキラキラと輝いています。
ダッフィーは出会った瞬間から、
彼女のファンになってしまったのでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ケープコッド [写真]

ケープコッドを お散歩 [晴れ]

IMG_5235.JPG

ダッフィーの フォトスポット[かわいい]

IMG_5232.JPG

お花が いっぱい[黒ハート]

IMG_5236.JPG

IMG_5238.JPG

IMG_5240.JPG

IMG_5242.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

メディテレーニアンハーバー [写真]

メディテレーニアンハーバーの ゴンドラ乗り場の 近くを お散歩 [晴れ]

IMG_5308.JPG

ダッフィーの フォトスポット
ゴンドラが 来ました[るんるん]

IMG_5310.JPG

ジェラトーニの絵 [アート]

IMG_5313.JPG

赤い お花が きれいです[かわいい]

IMG_5318.JPG

IMG_5319.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ステラ・ルーの フォトスポット [デコレーション]

2017/04/03~ アメリカンウォーターフロントに ダンサーを目指す ステラ・ルーが 夢見るステージを イメージした フォトスポットが 登場!

IMG_5164.JPG

2017/4/1-30の マップにも 載っています↓

IMG_5171.JPG

実際は こんな感じです↓

IMG_5220.JPG

ステラ・ルーちゃんと 記念撮影[黒ハート]
おすすめは、S. S. コロンビア号が 写るように 撮ること[かわいい]

IMG_5221.JPG

ステージを 正面から 撮ると S. S. コロンビア号は ほとんど写らず、タワー・オブ・テラーと 改装中の ドッグサイドステージの 設備(赤矢印)が メインの 背景に なってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5006.jpg

ステラ・ルーちゃんの ストーリーには 背景に S. S. コロンビア号が 描かれているので、一緒に 写るように 撮ると より 素敵だと思います[黒ハート]

1.png

IMG_5400.JPG

IMG_5218.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グリーティングドライブ vol.3 [エンターテイメント]

「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」の 魅力を スナップ写真で 紹介 [るんるん]

IMG_5397.jpg

インフォメーションを 見ると ステラ・ルーちゃんは チュチュと トゥシューズを はいている ようですが、グリーティングドライブ中は ずっと 座っているので、残念ながら トゥシューズは 見えません [あせあせ(飛び散る汗)]

そこで 今回は チュチュの 可愛さに 注目して 写真を 集めてみました[るんるん]

ふんわり[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4928_2.jpg

後ろ姿も 横顔も かわいい[黒ハート]

IMG_5252.jpg

IMG_5264.jpg

IMG_5269.jpg

IMG_5000_2.jpg

IMG_5262.JPG

IMG_5277.JPG

IMG_5274.JPG

ミッキー、ダッフィーと お話[かわいい]

IMG_5270.jpg

陽が当たると キラキラして きれいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5276.JPG

IMG_5268.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの 藤の花 [写真]

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの 藤の花 [カメラ]
とても きれいでした[かわいい]

IMG_5348.jpg

藤の花にちなんだ、淡い 青みのある 紫色を「藤色」というそうです。

ステラ・ルーちゃんは 公式には「ラベンダー色」ですが、藤色と 言っても 良いような 色合いが 素敵ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4772.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京ディズニーシー・トゥディ 2017/05 [トゥディ]

東京ディズニーシー・トゥディ エンターテイメント&インフォメーション 2017/5/1-31

表紙は ニモ[かわいい]

IMG_5395.JPG

ステラ・ルーちゃんに 関する 部分の 備忘録[目]

ステラ・ルーちゃんの ストーリーと グッズ、メニューの 紹介

IMG_5399.JPG

エンターテイメントと デコレーション

IMG_5396.JPG

「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」の 紹介と スケジュール

IMG_5397.JPG

フォトスポットと デコレーションの 紹介

IMG_5398.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グリーティングドライブ vol.2 [エンターテイメント]

「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」の ミッキー、ダッフィー、ステラ・ルーちゃんの 台詞と 歌詞を 紹介[かわいい]

まず ミッキーと ダッフィーが ステラ・ルーちゃんを 紹介します[るんるん]

DSC00352.JPG

IMG_4934.jpg

IMG_4883_5.jpg

ミッキー:みなさーん、こんにちは!
     ぼくとダッフィーに、旅の途中で新しい友達ができたんだ!
ダッフィー:名前は、ステラ・ルー
ステラ・ルー:はーい、みなさん!
ダッフィー:ステラ・ルーはね、踊ることが上手なんだよ。
ステラ・ルー:わたしの夢は、ブロードウェイダンサーになることなの。
ミッキー:いつか、その夢がかなうといいね!

そして 歌が流れます[るんるん]

DSC00345.JPG

あきらめないで すすみつづける (すすみつづける)
一番星のように 輝くときまで
ときめく思いのせ いつものダンスシューズ履き
華やかな世界に 憧れ夢中で踊る
夢は叶うと信じる (そう信じる)
瞳はまたたく星のよう

今日も ステップ ♪ ♪ ♪
笑顔で ステップ ♪ ♪ ♪
♪ ♪ ♪ ステップ ♪ ♪ ♪
夢追いかけ踊り出す

ステップ ♪ ♪ ♪
心は ♪ ♪ ♪ はずむ
さぁ ステップ ♪ ♪ ♪
明日へ 羽ばたいていく

DSC00346.JPG

グリーティングドライブ中は この ミッキーたちの 会話と 歌が 交互に 続きます[るんるん]

IMG_4936.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog