So-net無料ブログ作成
検索選択

表参道駅 ポスター [その他]

2017/5/28までの約2週間、東京メトロ表参道駅構内に ステラ・ルーちゃんを 紹介する ポスターが ありました[かわいい]

改札内 [カメラ]

IMG_5583.JPG

IMG_5584.JPG

改札外 [カメラ]

IMG_5585.JPG

ふわふわ ポスター[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5586.JPG

お耳が なくても ちゃんと ステラ・ルーちゃん だと 分かります[かわいい]

そして ぎゅっと 抱きしめたくなる 可愛さ[黒ハート]

ポスターの メッセージ↓ が とても 素敵です[ぴかぴか(新しい)]

< ポスターの メッセージ 全文 >

Hi! StellaLou

ダッフィーは、夢見るきもちに出会いました。

いつかダンサーとしてブロードウェイのステージに立ちたい。
そんな夢に向かう彼女の名前は、ステラ・ルー。
夢をまっすぐに見つめる瞳は、
星のようにキラキラと輝いています。
ダッフィーは出会った瞬間から、
彼女のファンになってしまったのでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。