So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーティングドライブ vol.2 [エンターテイメント]

「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」の ミッキー、ダッフィー、ステラ・ルーちゃんの 台詞と 歌詞を 紹介[かわいい]

まず ミッキーと ダッフィーが ステラ・ルーちゃんを 紹介します[るんるん]

DSC00352.JPG

IMG_4934.jpg

IMG_4883_5.jpg

ミッキー:みなさーん、こんにちは!
     ぼくとダッフィーに、旅の途中で新しい友達ができたんだ!
ダッフィー:名前は、ステラ・ルー
ステラ・ルー:はーい、みなさん!
ダッフィー:ステラ・ルーはね、踊ることが上手なんだよ。
ステラ・ルー:わたしの夢は、ブロードウェイダンサーになることなの。
ミッキー:いつか、その夢がかなうといいね!

そして 歌が流れます[るんるん]

DSC00345.JPG

あきらめないで すすみつづける (すすみつづける)
一番星のように 輝くときまで
ときめく思いのせ いつものダンスシューズ履き
華やかな世界に 憧れ夢中で踊る
夢は叶うと信じる (そう信じる)
瞳はまたたく星のよう

今日も ステップ ♪ ♪ ♪
笑顔で ステップ ♪ ♪ ♪
♪ ♪ ♪ ステップ ♪ ♪ ♪
夢追いかけ踊り出す

ステップ ♪ ♪ ♪
心は ♪ ♪ ♪ はずむ
さぁ ステップ ♪ ♪ ♪
明日へ 羽ばたいていく

DSC00346.JPG

グリーティングドライブ中は この ミッキーたちの 会話と 歌が 交互に 続きます[るんるん]

IMG_4936.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。